忍者ブログ
連絡、打ち合わせ用のブログです。 名前は参加フォーム記載の氏名を書かせていただいています。(敬称略)
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
Sun 19 , 10:15:55
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 03 , 00:37:00
2007/03
10日~12日の予定ですが、3日間も走れる暇な熱心な方はそれほどおられない?
と思いますので、日程を分けてみます。

A日程:3日間

B日程:10日(土)、11日(日)の二日間

C日程:11日(日)、12日(月)の二日間

一日のみの参加はありますでしょうか。日曜出発組に便乗、日曜帰阪組に便乗で帰阪で日帰りもありでしょうか。(あんまりはしれませんが。)

おそらく宿泊は10名程度?土曜日の方が多く、日曜日は少ないでしょうか。

移動時間は3時間ほど見れば十分、2時間半くらいを予定してます。
6時に出発で9時前到着、9時から練習くらいでよいですか?もっと早く出てガッツリもいいです。


土曜日
 6:00 出発
 9:00 練習開始
12:00 昼食
14:00 練習開始?
     (地元の方が昼から参加できるようですので合流。
         コースもアドバイスもらえるかと思います。)
17:30 練習終了?

あとは夕食、銭湯、夜錬(筋トレとか、マッサージとか)。

日曜日
 5:00 起床(遅いか)
 6:00 練習開始
 9:00 日曜出発組と合流?
 ~
17:30 練習終了。昼食はどこかでとる?昼休憩を取ったほうが濃い練習できるかもしれませんね。

夜は土曜と一緒で。

月曜日
 5:00起床
 6:00練習開始 or
残ったメンバーが実業団組、練習組なら車でツール・ド・熊野のコースへ移動、レース形式で走る。
それならもうちょっとはやめの起床、移動のほうがいいかもしれませんね。

帰りは遅くとも18時くらいには白浜を出発くらいでしょうか。となると、日曜日の練習終了時間をもうちょっと早めにしたほうがいいですかね。

今の時期ならそれほど高速は混まないと思いますが、なんせ、片道一車線、遅い車がいると・・・
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加フォーム
3月10日~12日、白浜合宿

参加フォーム!
(提供:M HIRO様 ありがとうございます。)

最新コメント
[03/09 かま ]
[03/09 まりねえ]
[03/09 まりねえ]
[03/09 かま ]
[03/08 ふくしま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAMA
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
打ち合わせ (c)KAMA
template design by nyao
忍者ブログ [PR]