忍者ブログ
連絡、打ち合わせ用のブログです。 名前は参加フォーム記載の氏名を書かせていただいています。(敬称略)
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
Sun 19 , 12:06:55
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 05 , 06:46:50
2007/03
熊野に向けて、一日目、150kmロング。
二日目、インターバル+100km。
三日目、熊野コース試走。

という感じでいかがでしょう?

変更します。さらに変更しました(3/9)
前の案から一日目、二日目を入れ替えました。一日目は足がそろいそう(BR-1が5名!)なので。
時間が1時間遅くなりましたし、一日目からとばしたら、後二日間いい練習ができないかもしれませんので、少し距離を短縮する予定です。
国道311で本宮までは一緒で、時間と疲労と相談しつつ、湯峰を回って折り返し、または、赤木川のコースで折り返しくらいで。150km~170kmくらいかと思います。
二日目のインターバルは周回の予定ですので、千切れても安心?(私が千切れそうですが。)
三日目は合流もないですし、早めに移動して試走しましょう。そして温泉へ。

集合場所時間を記載しています。遅れるようならシルベスト通信に書き込みます。

一日目
一日目から飛ばすと、次の日がもたないので、ってたぶん高速になると思いますが。

集合場所はハマブランカ前10時。
稲葉根トンネル過ぎのローソン11時位の予定です。
これ以降本宮まで、たしかほとんど補給がないはずなのでしっかり補給食を。
国道311号で本宮まで(約50km)。アップダウンがあり、結構きついと思います。一本道ですのでスピードアップありです。本宮までできればノンストップ、高速巡航で。ただ、車、トンネル要注意
168号と合流地点のトンネル前で後続を待ちます。
42号~168号までの311号で50kmくらいです。
そこから湯峰または赤木川コース折り返しで311号で帰ります。


二日目

午前中にインターバル練、午後からセミロング100km程度。

マエカワ師範曰く、「5時起床、6時練習開始」
日曜発組が合流するまで練習?LSDかなにかを。

10時前に日曜組と合流、周回コースへ。
10時にハマブランカ前集合。
1周はみんな一緒にコースを試走。
インターバル練については、宿の周辺で、一周約10km、2つのK.O.Mと2つのスプリントポイントを設けて、ポイント練みたいな感じで。信号3箇所ありますのでそこは気をつけて。5周50km2時間くらいでしょうか。
安全のためと、足がそろうように班分けしましょう。17人+αもいますからね。17人のスプリントは楽しそうですが。

速い班と遅い班に分け、各ポイント1位通過5点、以下4,3,2,1点で各周回ごとで上位2~3人入れ替えとか、どうでしょう。登りも長くないので、てっちゃんがダントツ?自分のペースで登る長いのぼりよりよりレースに対応するにはいいかなと思います。

12時ごろ終了して、ご飯。
しもばやしさんが離脱?

昼からは約100kmのコースへ(時間、疲労等により臨機応変に)。
1時半ハマブランカ集合。
国道42号~日置川町~県道37号~合川ダム(ここがきつい坂?)~国道371~県道219~国道311で帰る、という予定です。こんなのでよろしいでしょうか。


三日目
朝から車で熊野のコースへ移動、コースを走る。赤木川、札立くらいですかね。札立コースはフルで走りますか。本番では走れないので。
太地はちょっと移動が微妙、やる気と時間と相談で。
で、帰りに、湯峰温泉か、川湯温泉仙人風呂(川に作った露天風呂。水着着用?レーパン?)で汗を流して、帰阪というのはいかがでしょう。


こんな感じが分かりやすく、強度も上げれるかと思います。一日目ロングに変更してます、何かご意見ありますか。

あと、南国とはいえ、山に入れば寒いことも予想されますので、防寒対策もよろしくお願いします。
あとは雨対策も。雨でも走りますよね?

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
良いんじゃないの~死ぬなこれ(^^♪
斜度男 2007/03/05(Mon)21:29:31 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加フォーム
3月10日~12日、白浜合宿

参加フォーム!
(提供:M HIRO様 ありがとうございます。)

最新コメント
[03/09 かま ]
[03/09 まりねえ]
[03/09 まりねえ]
[03/09 かま ]
[03/08 ふくしま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAMA
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
打ち合わせ (c)KAMA
template design by nyao
忍者ブログ [PR]